なりダン日記

地味に進んでおりますフフフ
そういえば、一昨日初めて操作キャラ変更の仕方がわかりましたョ(爆)
プレイしてない相方に教えてもらうってどうよlllorz


本日はひとつ依頼をこなそうと思い、師匠の所へ。
レンズを取って来い言われて、嫌な予感がしつつも漆黒の坑道へ向かいました。
レンズといえば例の有名な女盗賊もとい、噂に名高いハンターさんですよね。
主人公たちの服は「しょうにん」と「ハンター」です。初期貰った風属性の弓使いの服。
ミントもつれてイザ坑道。曲がモーリアだなぁ…


落ち着いて歩いたおかげで?迷うこともなく奥へ奥へと進み、宝箱の前にまたボスがいたので
とりあえずスルーして隣に落ちてた石をガツっとゲットしてからボス戦Σ( ̄□ ̄くわっ!

…ちょっと厳しかったデスヨ?・゜・(ノД`)・゜・そろばん攻撃1段しかなくてダメが行かない…。
戦闘技のない商人はボス戦には向かないことだなぁと実感したところで密着してボタン連打。
攻撃連打してると反撃が来ないみたいだったのでもうゴリ押しですよ!ゴリゴリ押してデカイ蜘蛛撃破。
さーて宝箱〜♪と思ったら……やっぱキターΣ(゜Д゜)――!!盗賊団!!
もう聞く耳もたないくらいに主人公も煽りまくりで戦闘突入デスヨ!!

…これって負けが正統ルートですよね…?尋常じゃない連携コンボであっつーまに全滅。
ルーティのアイストーネード。あーあー水の剣の人でしたねぇと懐かしい思い出にひたる暇があるくらい何もできず。
その後のマリーさんのセリフが大変聞き捨てならなかった…!
「ちょっとやりすぎだぞ」って…!バッチリ貴女の攻撃も食らいましたから!!斧でざくざく切られましたから…!!!


とりあえず引き下がってくれたようなので、レンズ拾ってみっしょんこんぷりーと。
師匠におこずかいと石貰ったところで終了しました。


街に…女盗賊もとい、奴らがいるんだけどどうしたら…