たまちゃん羽化!

昨晩も帰り遅かったのでログインできず、今朝ちょっと様子だけ見ようと入ってみましたら。


孵ってる!!Σ( ̄□ ̄;


たまちゃんが羽化してました!!

でっかいな〜w
金色のタテガミがとてもかっこよくて良い感じです♪
この色はどこのHPでも見たことなかったです〜。昨日もう孵ってたらしい・・・


嬉しさのあまり、朝時間ないっていうのにちょっと呼んで見ることに!

召喚画面がキラキラしててゴージャスです!

フロスティスかな?ダメは140ちょいくらいでした。


それにしても、繭の時間は10日くらいだと思っていたのでビックリしました〜;
8日間?なのかな。この分だとまりりんは明日孵っていそうです♪
楽しみだな〜w