とりあえず

生きてます(Tдl壁
もう春来なくていいよパトラッシュ…orz


春といえば、今日会社来る途中の駅向かう道で、道路を横断してる小さい影を発見。
近寄ってみたら10センチ位のヒキガエルでした。うあぁぁ…
とりあえず轢かれたらイヤなので、来た方向の墓地の草陰にぽいしときました。まったくもって春到来ですな。
大丈夫かな…懲りずにまた渡ってないかな…。


さて。
脳内懐メロは続くよどこまでも。
ここの所のリンク元でまた、さかなとにんじんがあったのですが。
歌詞書いたページが検索で引っかからないってどうよ?コメントで触れた日しか引っかかってない。むむ…
2月10日の日記にうろ覚え歌詞あります。年の功とかいうなそこ!Σ( ̄□ ̄くわっ!


そういえば、準脳内懐メロに分類した(謎)ガラスの仮面のOPですが、後日テレビで流れてた分は全部思い出しました。ちょっと英語部分が怪しいけどね;
夢の中で歌ってましたよ自分。夢で思い出せるって素敵。昼間と違って邪念がないから簡単に思い出せるのかな?
こういう記憶って何処にしまってあるのか不思議ですよね。脳みその容量ってどれくらいあるんでしょうね〜。
リンク元の検索結果をたどって、ポンキッキOPだった歌?の「ご期待ください」ってタイトル見たらどばーーっと歌思い出したですよ。
まぁこの曲は新しい方だったようですが、ビバ記憶力。


関係ないですが、やはりポンキッキの歌で「おふろのかぞえうた」ってタイトルをみると、どうしても違う曲がでてきちゃうんです。


○=ひとつとせ〜 ひとーりおふろにはいーるとーきゃ …
×=パパとーおふーろにはいったらー いつもーすぐーにはでられないー …


×の方、タイトルは思い出せないのに、歌詞全部覚えてるんだよな…(驚愕