今日も今日とて

何も無いメンテだったのですか…?
まじめにそろそろストーリーの追加とかジャバーの他属性追加とかないんですかな…。
なんだか惰性なメンテ。


ところで、最終形態になったギルモン様のお世話は他ギルドの皆様はどうしているのでしょうか?気になり所なのです。
腹減り解消餌もさることながら、オヤツもちゃんとあげてるんでしょうかね?
うちの2匹はオヤツあげる頻度がめっきり減りましたが、ストックあったり比較的簡単に手に入るモノだったりの時はちゃんとあげてるのです。
餌箱もいっぱいにしてるし、腹減りにならないように適度に様子みてるんですが。
でもこれ以上の成長は無いとしたら、後は維持だけで餌あげてることになるのかな…?
助けに来てくれる率はなんとなく前の形態より増えてる気はするのですが。
もう少し役に立つ事してくれればなぁ…。
雪山の青爺相手に水の祈り張られても嬉しくないよママン…。