ショッキングorz

今日医者帰りに、先日懐かしくなったTODのデータが見たくなってたので
実家にオヤツもって取りに帰りました。
某妹さんが居なかったので、ごそごそ漁る事しばし。
ようやっと見つけて、メモリーカードもごそっと持って、他のゲームもついでに漁って持って帰ってきたのですが。


…TODのデータ、1個しか入ってませんが…?


うええうえうえぇぇぇぇΣ(T□T;)?そんな馬鹿な?!;


と思って全部もっかい見たのですが、やっぱり1個しかない;;
ためしにロードしてみたら、やっぱり1回目にクリアした、何の変哲もない普通のデータ;
そんな馬鹿な…!!(号泣)


オイラのリオン&リリス入りのクリアデータが無くなってました…・゜・(ノД`)・゜・
なんでやねん…lililorz
絶対この辺のメモカ4枚には入ってるハズだったのに…!!;
自分でデータ整理した記憶なっしんぐなので、不正データ扱いで消えちゃったとしか…;
(そんな機能PS2様にあるとは思えないけど)
というわけでカナリ失意のどん底です;;うう…

…やり直そうかなぁ…