夜勤が憎い…!!

うああ〜!!何で今日は会社行かなきゃならないんだ私!
キッドがコナンがうああ…!19:40には家を出なきゃ…!出なきゃなんだけど…!!
こんな中途半端な萌え状態で会社行けと…!!!(魂の叫び)


というわけで銀翼の奇術師(途中まで)見ました。
ハンググライダーとパラグライダーで空のおっかけっこは見てる分には非常に楽しそうですが、絶対ありえねぇ。
むしろ自分でぎりぎり追い詰めといて落っことしたコナンを血相変えて助けに飛び出たキッドが(以下自粛)。
でもやっぱり平次にーちゃんにはかなわn(更に自粛)。


やっぱりコナンは良いですね。たまには初心に帰ってみるのも良い事だと思いました。
世紀末の魔術師とか時計仕掛けの摩天楼とかまた見たくなりました。もちろん銀翼も最後まで観たい〜〜!!
やっぱDVD買わなきゃかなぁ。。。。。。。。。。(('_l壁lちらり。と某妹さんを見る。




話変わって。
今週のジャンプ、D.Gray−manが結構前の方のページで安心しました。
やっぱ良いですよあの二人。ラビ君とアレン君のコンビは相性バツグンむしろもうツーカーですョきっと。
というかラビ君マイブームな予感です。先日リンク元でラビアレンなキーワードで来られた方もいらっしゃったようですし
いっちょ一念発起して同人系のHPを作ろうか考え中です。
でも絵を描かないとね自分(喀血)。