ちょこっとだけ

ギルモン様の様子見だけログイン。
たまちゃんにフランキスカまりりんにショートワンドとハードレザーハットをオヤツであげて、
本日のエルの好感度UP作戦終了(ぇ
ぱるるさんとも話しましたが、でっかくなってからのギルモン様は案外腹持ちが良いのですよ。
前の日腹八分目くらいにもってっとけば結構餌箱から餌食べないで持つのです。
なんでだろ。


そういえば、もうあいりβさんはこのまま帽子職人をつっぱしるのもいいかしらと思案中デス。
そんなにキャラ増やしても、遊べる時間が増えるわけでもないものねぇ(==;
でもマイリラさんやシザムさん達と高ランククエ行く野望は捨ててませんよ?(ニヤリ)
自分のメインキャラも頑張ってスキル上げしないと…orz