移り行く人々

ここのカウンターが10000超えてました。
こんな身内な日記を見に来てくださる方々本当にありがとうございます。
でも多分大半は自分
というわけでこれからもどうか宜しくお願いします・゜・(ノД`)・゜・


さて。
上期初めということで、昨日は朝礼で新社長の挨拶があったりしました。
05年が正念場だそうですョ?ウチの会社。ダメだったらどうするんだろう。


というか新社長って何時の間に新しくなったんですかウチの会社。
私が入社してからもう4人目くらいです。有り難味が無い。そんなに本社からの天下りが来るのかなぁ…

…と思ってたら先輩が、「就任して3年間赤字経営だと降ろされるんだよ」と教えてくれました。
アイタタター!!Σ( ̄□ ̄;


今年は頑張りましょうね新社長!(他人事のように)(しかも去年まで頑張ってないみたいに)


ところで、最近お絵かき熱が復活中でございます。
私が同人とかで好きになるジャンルは大体少数派なのですが;;ここに来てちょっと、微力ながら
ジャンル活性化に協力したいなぁという欲求が。
まあ、どこまで貢献できるか解りませんが;やらなければ結果は残らないですし
もう結構時間の経ってるジャンルだし、やらないでジャンル消滅して後悔するよりいいかなぁと。
ちなみにファンタジアですが。
今OAVも出てるから、タイミング的にも良いですしね!


そんな感じで、時間の無い中どこまでやれるか頑張れ自分な感じです。




そういえば今年の計画年休は5月25日にしてみました(おバカすぎ)
朝から買いに走りますYO!