衝撃の春

今朝、いつも通りテレビ東京(12ch)を見ていましたら「ドラえもんゼミナール(略してドラゼミ)」CMのドラえもんの声が
新声優さんでぶっとびました。ひ…!!今の声何…!!
ずいぶん変わったんですね!かなり戦慄が走りましたよ…!!あの分だとフルでアニメ見たら別世界ですな。
ルパンの声変わったときも違和感バリバリでしたよね。まあ近い声だったのでそのうち慣れましたが、あれもそのうち慣れるのかな…。

…それより重要なことが。
今日は、おはスタ!の合間にやってるデュエルマスターズがやらなかったんです。
いあ、家出るのが7時10分頃なのでそれより後にやったのかもしれませんが。
そんなにヒトの萌え補給ポイントを減らしたいのかテレ東め・・・!!
ぶっちゃけ今のところ新しいおはガールはどうでもよろしい。キャラ&メルでいいじゃないか!(ぇ
それよりも今は白鳳様を私に下さい(ぇぇっ


映画ちょっとだけ見に行きたいんですよね…。おはスタ!で紹介されてたシーン。
勝舞君のピンチに崖の上から登場する白鳳様。如何にもなマントひらひらで、崖から飛び降りて笑顔でスチャっと参上。
人間そんな10m以上の高さから飛び降りられませんから!!
てかずっとピンチを待ち構えてたように颯爽と参上しないで下さい!!
ああもうかっこよろしいんだからもう!

…見に行きたいなぁ。
聖闘士星矢の時は一人で漫画祭り行きましたが、今もうそんな度胸ありませんよ先生。
相方二人で行くのも恥ずいしな…。
助けてドラえもん(そして新声で喋られて戦慄が走る)。