何も無しか!!Σ( ̄□ ̄#

あれだけ長時間メンテしておいて、追加されたのは接続機器の不良だけですか。
何してたんですか5時間も。
いよいよストーリーやら上位職やら本格始動か?!とかちょっびっとでも期待したオイラがバカだったのか…・゜・(ノД`)・゜・


やり場の無い怒りを会社で発散しています(ぇ


てか真面目にクエ追加より新サーバー追加とかそれに付随する不具合メンテの方が多い気がするんですが!!
サーバー機器新しくしたって言ってもラグは多いし新マップは移動が重いし、
一体何を良くしてるのかカ〜ナ〜リ疑問です。


ここで予言。
来週も何も追加無いメンテで、再来週は黄金追加だけとみた。
しかも今度の黄金はリーシャ島に出来るよきっと。
はぁ…(==;