とりとめなく

昨日の地震関連の記事は、多分東京直下で起きるのでは無さそうということでとりあえず一安心。
でも何時起きてもおかしくないということだし、注意するに越したことないですよね。


ところで、ここ2,3日とても暖かくて春本番って感じなのですが
井の頭公園付近の井の頭通りの歩道が花粉で黄ばんでるのを見て非常に鬱になりました。
人が歩かない部分に積もってらっしゃる…。
雨降らないかな雨。あれ皆風に舞って散ってくとか考えるとそれだけでくしゃみが止まらないよママン…。
井の頭公園で花見してるヤツは全員例外なく花粉まみれだ畜生!




個人的なメモ。
ファ○マの新作おむすび3個入りは激ハズレ。
ご飯硬いし海苔べろべろだし具もマズー。まだ普通のおにぎり3つ買った方がまし。