週末ダイジェスト!

ネタがなかったり週末両家の親と会食してママンのバラエティ番組好きにハラハラしてたりして
日記が滞っておりましたが、生きてます(何


日曜日にフリア行くと言う事で、土曜は薬作ったりボス用装備をタンスの引き出しから出しまくっていたのですが
タンスはちゃんと整理しとかないとホントに後で困ること請け合いだなあと身に滲みました。
作ったり買ったりしたのはいいけど、普段使わないから何処にしまったか覚えてない。
という事態。
地水のクリ1個ひっぱりだしてきたら地風が3個も出てきたのは何故でしょう…。
(そして無駄にマンション契約を更新する)


ということで、日曜日は盛りだくさんにクエ三昧いたしました!!Σ( ̄□ ̄くわっ


前からエルをフリアにつれてけ〜つれてけ〜、とかがみさんの耳元に囁いてたのですが(謎
彼のクレ垢が4月20日で切れるというので、先日10日に約束を取り付けたのでございますョ。
時間かかるクエなので昼間の14時に約束して、遅刻も寝坊もすることなく出発しました。
メンツは、エルウィング、エミリオ、ぱるる、ナンセンスさん、空さん。
実質中の人は3人です(爆
道中特に危ない橋もなく、以前すごい苦労したルビ戦もそれほどではなく。
やっぱクレさんは頼りになるなぁと思った次第です(フォロー)。
メインのフリア戦では、打ち合わせしたのにW陣形前に出損ねた人がいたりしましたが、
エルが一回倒れたくらいで無事終了。
かかった時間:2時間半。


はや!Σ( ̄□ ̄;薬あんまり使わなかったよ…!
ということで、来週日曜日予約していたアッカスも続行で行ってしまう事に!!


城中庭に再び集合して、らりらりと出発しました。
以前他のメンツとアッカス行った時は、例外なくガーディアンと戦り合ったのですが、今回はスルーで。
倒すと貰えるあの羽根は結局何処で使うんだろうねぇと他愛ない会話をしつつ、鬼のようなエンカをものともせず
(嘘です結構泣き入ってました)
アッカス前到着。
ここもフリア戦と同じ作戦で挑みましたが、やはりエルのモンスが倒れたくらいでほぼ無事終了しました!!


これで記憶取ったり牛に行ったり出来ますよ!!皆さん(といっても二人)どうもご苦労様でした!!
というわけで見所(謎)ダイジェスト画像をどうぞ!




…たまちゃんが2回も助けに来てくれたんですが、大した助けにならないのがミソですな…
ギルモンは来てくれると嬉しい愛玩動物ですかやはり。


その後夕ご飯をはさんだ後、マイリラさんとシザムさん&雷光さんの捕獲に成功したので
待ってましたとばかりに初炎に拉致いたしました。
内心、雷光さんがアカカブト戦で飛んじゃったらどうしようとか思ったりしてましたが、
我らがリーダー(謎)ぱるるさんがアカカブト戦でまさかの昇天。
先生との戦闘でもあいりが倒れたりして先生ちょっと今日厳しくないデスカー?とかぶつぶつ
呟きつつ、とりあえずは誰も飛ぶことなく無事終了しました(==;。
気になるお土産は緑1青3黄色1とまったくいいとこなしでしたが;;懲りずにまた行きましょう〜・゜・(ノД`)・゜・