身長不詳

本日は月に一度のガンガン発売日でございまして、心ウキウキ夜勤帰りのコンビニで買い求め
電車内で不適な微笑を浮かべる怪しい人物に成り下がりました。


だって夏の映画の紹介ページに!何か兄の作画が変だと思ったらアルだったYO…!!
非常に血圧あがります。ぶふふふw(*ノ▽ノ)にあわな〜いwでも可愛い。
夏の映画が俄然楽しみであります。


それと、USJで絶賛公開中(?)のハガレンプレミアムツアーの紹介も載ってたのですが、
前、紹介で「エドとアルの二人と記念撮影できるぞ!」みたいなのがあったので
記念撮影できたら兄の身長ばれちゃうじゃん!とか思ってたのですが。
今号ガンガンの紹介記事見たら兄座ってました。

…やっぱそう簡単に事は上手くいかないか…!(ぇ
エド&アルとの記念撮影も楽しみですが、アトラクションの案内係のお兄さんお姉さんが
ハガレンの軍服着用してるそうなので、その方々のお写真撮るのも非常に楽しみです。
敬礼してもらって撮るのだ…!>w<


その他JRのスタンプラリーもやってくるつもりなので、GWはハガレンづくしな予定です。
楽しみ楽しみ♪


そしてひっそりとプロフィールイラストを完成形に変更。