微妙な活動っぷり

10連携しゃきーん!

ここのところ、ログインはしてるのですが目だって活動しておりませぬlllorz
週末も、また中の人3名で炎行ったりしてたのですが、それくらいしか動いてません;;
ヤク職人と透夜で月クエ通ってますが、まだゴーレム貰ってないあたりが終わってますね…
せっかくエルがアッカスまで終わったから、牛にでも行けばいいのかな…。


炎といえば、ここの所の炎って1札目は当たり部屋あっさり行けるのに2札目の当たり部屋って
中々行けない気がするのは私だけですかね?;週末行った炎もそんな感じだったです。
ぱるるさんが炎人生最良の日でして、R7アメをゲッツして大喜びをしてました。
それがあまりにも嬉しそうだったので、かえって悲哀さをかもし出しておりましたのですがね…。
炎といえば青を引く(しかもスタベリ)、そんなクジ運まっしぐらなぱるるさん。
きっと来週はまた青だよ(鬼)。
ちなみに他の結果はR7ソグ2個R8アクア1個R7トパ1個でした。
私はソグとアクア。斧でも作ろうかな…。


もうそろそろ黄金ですかねぇ?
封印師激戦区。Lv1のピュアを死なせたトラウマは未だ癒えておりませんよフフフ…(涙