自分からのメール

件名:明日ヒマ?
本文:いきなり会うのはちょっと緊張するけど、毎日ヒマなんだぁ。明日ヒマだったらご飯でも食べに行きたいな!
新規会員のアイリさんのメールです。簡単プロフィール登録をしていただきましてから、アイリさんに返信してください。
http://XXXXXXX........
完全無料なので、安心してお楽しみ下さい。


全然ヒマじゃないから。


まあ、よくある迷惑メールの一つなんですが。
一瞬あたしそんなメールしましたっけ?と自問自答(んなわきゃない)。
迷惑メールは夜中とか朝とか大変ウザイですよね!メアド変えればいい話なんですが、友人に連絡するのが面倒(ぇ
でもたま〜に面白いのがくるんですよねぇ。よくもあんな色んな文章考えるもんです。
ホ○専用レ○専用アドレスとか前あってびびったw(どんな人間が引っかかるのか興味深々)。


閑話休題
今現在、右の注目URLに閑。さんとこの記事が載ってますけど、
面白いですよね!鋼の救世主と聞いてまず豆兄さんを思い浮かべてしまったのは公然の秘密ですか。
2chとかのAAって凄いなぁと思います。よくあんなの作れるなぁと(作るツールがあるんでしたっけ?)。
本家の2chは見てないのですが閑。さんの所でAAとかの知識を得てるワケなのです。
で。
昨日お仕事が遅れに遅れまくって、例によってバイク便を呼んでいたのですが、仕事が終わらなくてバイク兄ちゃんを待たせていたのです。
漸く荷物が出来て兄ちゃんの所に持ってった時、兄ちゃんが暇つぶしに見てたページかそれとも待ちうけだったのか
ケータイの画面に見覚えのあるAAが。

2ちゃんねらーなのかこの兄ちゃん…
何も見なかった風を装ってにこやかに送り出して見ましたが、結構どこにでもいるんですねぇ。
あの待ち時間の間にうぇwwwとかワロスwwwとか書き込みしてたのかな…とか思った次第です。
興味深々…