ひさびさに

カンナベラであいりのスキル上げしました。まだまだR9まで遠いなぁ…と思いつつ、ペットのレベル上げも兼ねて。
ただ今がじぇっとの魔王様をのんびりと育成しております。
鑑定所で鑑定してもらうと推定成長率6.03とか出るんですけど、未だに6超えたことないんですよね…。まあ予想は予想。
もう1匹いる魔ペットのカーバンクルと比べると、どうしても足が遅くて何となく使い辛い気持ちがするんですが、
やっぱ魔法の威力とかはこっちのが強いのかな…と思いつつ。白盾とかの使いどころってDuとかなのかな?…やらないからわからないけど;;
てか魔で魔ペット育成するってのがそもそもつr(ry


いいかげん眠くなってきたところで打ち止めにし、寝る前に…と1鯖うろついてたらかがみさんに捕獲されました。
ゴールデンウィークはまた立川に来襲してきてくださるそうで。どんな歓迎してやろうか企みもとい考え中ですが
彼から思いもよらぬ今週末案を出されてびっくりしました。
第4回バルケス玉砕ツアー…!!
まじですか?!と聞き返し、クレの垢を換金してやるからありがたく思えと。…うーむ、あ り が と う ・ ・ ・ ?(疑問形)
というわけで週末だそうです>某妹さん。ちっとも勝てる気がしませんのは何故でしょう。
ちなみに日曜14時位からだそうです。魔兵看僧○と、○に入るのどうしますかね…。

追記

とか書いてたら本人コメントで「仕事入って微妙」とか書き込まれてるし!
…まあとりあえず準備はしとくよ…orz