人生いろいろ

ウチの職場には人いらぬというお上からのおたっしにより、下々の意見など聞く耳持たずに
この春よりさくっと二人も人が移動して居なくなってしまい、非常に忙しい平日を過ごしております。

…会社で日記書いてるのがバレバレな更新状況ですね(死


ところで、ワタクシこの4月最終週で夜勤をやめました。
まあ家庭の事情というヤツですが、自分自身的には夜勤を気に入っていたのでちょっと残念です…。
もっとも、事情がよくなればまた出来るかも知れないので、その辺はとりあえず頑張って行きたいですねぇ。


先週末は色々XGでお出かけとかしたので、家帰って時間あったら更新したいと思います。
ねこみみ欲しいなぁ…(まだいうか)

というわけで

週末よりざざっと箇条書き。
日記は毎日書かないと日記にならないんだよ?兄さん(兄さんて誰