そしてまた岬へ

民探しは任せて!(鬱

昨日の岬トレハンで、MMがあったら便利だよね〜という話題になりまして、
皆でMMを取りに行きましょう!と言うことになりました。
れっつハーベルです!Σ( ̄□ ̄)


シザムさん雷光さんには、ひっそりとりちぇの銀行内にしまいっぱなしにしてたダメBPなプチドラゴン達を差し上げまして、
その後マイリラさんが、オレンジ色のサボテンが欲しい〜とおっしゃってたので、
これまたあいりのマンションでひっそりと窓際に飾っていたニードリーアームをそっと差し上げました。
じつは私も新たにヤク職人用にMMが欲しかったので、MM用のオットーバット系4色を集めていたのです。ふふふ…
昨日散財しといてまた散財するとはいい度胸


ハーベル行くついでにまた岬トレハンしましょう!ということで、今日はあいりで付いて行くことに。
今日の羆もアクシデントなくさくっと倒し、ハーベルを経由して岬へGOGO♪。
マイリラさんリーダーで、箱もぼちぼち開けられました〜w
新しいMMの使い心地も上々w


その後一旦落ちて、晩御飯後にログインしてみると今度は雷光さんの裏のセレリィさんが
魔術師に転職したとかでフォルケンに行くことにΣ( ̄□ ̄)!
民探しは得意ですよ!!ふふふ…大体居るポイントってあるんですよね〜。
フォルケン行きの面子に、昼間お仕事明けで爆睡してた(多分)空さんを加えて出発!

…ほんとに居るだけでネタを提供してくれる良い人です(ほめてるつもり)。
ダンジョン中では宝箱から現ナマ出てるし

ボス戦ではフォルケンの物理反射にカイキョウで突っ込むし、雑魚の連携で怪我して気絶してるしもう見所満載( ̄▽ ̄)ノ
美味しいなあもう。おなかいっぱいな笑いを有難う!!


セレリィさんは無事ドレインを覚えてフォルケン終了しました。
レベル沢山上げて色々お出かけしましょうねぇ♪