毎朝の日課

朝起きるとおはスタ
4月から新しいおはガールに代わり、おはキッズ達も一人を除き一新しましたが、皆様そろそろ馴染んできましたか?(疑問形
おはガールはまどかちゃんが気になる。めっさ気になる。気になりすぎてテレビに殴りかかりたくなる衝動が駆け巡る(ぇ。
あの語尾がーあーうー。


個人的に一番気になってたデュエルマスターズも、無事に前と同じく隔週で毎日放映されてるので一安心なのですが
夜勤と同じ週だったので微妙にちゃんと見れなかったんですよね;;でも今週は見れてるわけなのですが、今凄いことに。
悪の総元締めみたいな人に操られてた仲間を勝舞君が倒したんですが、その敵が欲しがってたカードをいらない代わりに
「もっと大切なものを頂いていこう。これでお前は私を追わずにいられない」みたいなことをほざきまして
白凰様の記憶を奪っていったんですよ…!!
マジですか先生!アニメの中で一番価値高そうな究極のレアカードよりも白凰様と主人公との思い出のが
大切だっておっしゃるんですか悪の親玉さん!!
わ か っ て ら っ し ゃ る ・ ・ ・ ! !


友人の突然の記憶喪失で、ショック&ご乱心な主人公。自分の母親の記憶すら闇に取り込まれつつある白凰様。
朝から激しく萌えでございます。良い。


…でもこのアニメ、子供向けだからなのか色々無茶な演出とかたまにあるんだけどそれってどうよ。