黄金週間到来

昨日のメンテでやっぱし黄金迷宮が追加されましたね〜。いよいよ本番って感じです(何が
先日の販売会で購入したR8M封印カードの出番はあるのでしょうか!?
昨日ためしに低レベルキャラで黄金覗いてみましたが、いるわいるわ再構築待ちの皆様がw
今年の黄金は高レベルの方々の入場料が値上がりしたとかで。前は一定レベル以上は一律料金だったみたいですが。
まあ今は前と違って90〜100レベル超えの方もたくさんいらっしゃるんだし、料金改定は別に良いんじゃないかな〜と
思ってみたり。あいりでは行かないからねぇ…。
それと、PUK2が入ってないと行けない所に追加するのってどうかと思うんですけどね…。
前はファンブルグの外とコーラルの地下、とかどっちでも行けるよう2箇所とかの追加じゃなかったでしたっけ…?


その他、鎧兜売りのNPCとかジャバーのBとAが追加になったそうで。ぱるるさん1鯖掲示板報告おつΣ( ̄□ ̄
Aが追加になったと聞いて、ちょっとRギミックに乗ってみたいなーと思ったりもしましたが、あの塔は本当に精神衛生上
良くない作りをしてらっしゃるので、よほどの追加が無い限り行かないでしょう…。
塔の5階にウィルバーバット(赤コウモリ)Lv1捕獲に行くだけで3回も挫折しましたからね…・゜・(ノД`)・゜・


まぁ、明日から連休突入ですので!色々気合いれて遊びたい所存でございますよ〜!!>w<


そういえば、以前皆さんで練兵場見学に行った時拾った半端な極秘文書は露店したら売れるかなぁ…
黄色と灰色と赤色がちょびっとづつあるんだけど、使い道解った今微妙に要らない…orz