OAV3巻

テイルズオブファンタジアOAV3巻発売日まであと1ヶ月切ったので、ひさびさに公式覗いてきましたら、
3巻のショットとストーリーとジャケットが公開されてました。
やっぱりミントさん。てかそれぞれの巻に封入されてるカードの絵が次巻のジャケットイラストなんですね。
全然気づかなかったよドラえもん…。
ストーリーの方で大変気になる文が。

成す術のないクレス達の前にルーングロムと名乗る使者が現れ、未来世界の危機を告げる。
ダオスが50年後の世界に時空転移し、人類を滅ぼそうとしている! 未来へ赴いたクレス達は、
ダオスの時空転移を封じる時空の剣を創り出すため、エルフの里を訪れるが…。

ルーングロムさんキターー!!Σ( ̄□ ̄;
過去の世界で時空転移装置作ったのライゼンさんだったので、どう絡んでくるのか気になりどころではありましたが
そうきますか…。てかライゼンさんがハーフエルフだったって事自体だいぶ驚愕でしたけどねorz
公式で見られるブラムバルドさんのショット、良い感じですョw