Go To The 大阪!

というわけで、行ってきました1泊2日の大阪旅行Σ( ̄□ ̄)
1日目にスタンプラリー2日目にUSJという計画だったので、ものの見事に1日目がフリーになってしまったのですがorz


そこはそれ。
1日目はくいだおれ&ゲーセンチェックすべく道頓堀に繰り出してみました。
大阪まで行ってゲーセンかよ!と突っ込んではいけません。以前大阪へ2人で行った時も
本場チルコポルトDDR三昧してきた経歴持ちなので全然モウマンタイなのです。


GWで人通りも多い商店街をぶらぶらとゲーセンめぐりをしていたのですが、とある一つのゲーセンで
発見した新作ゲームに二人して大ハマリしてしまいました(*ノノ)キャw
旋光の輪舞」という名前のゲームなんですけど。
1日目はそこのゲーセンでほぼ1日過ごしてしまいましたとさ(大爆


もちろんたこ焼き食べたりお好み焼き食べたりしましたよ!
たこ焼きは塩味+マヨネーズのトッピングが一番シンプルで美味しかったです。
ポン酢+ねぎ沢山のも美味しかった。スタンダードなソースのは結局食べなかったですね;


2日目はメインのUSJ!でもあいにくの雨空で;;傘差しながら並んで入場しました。
とりあえず開場後一直線に走って大手 もといスパイダーマン・ザ・ライドへ。
話の種に有名所は押さえとかないとね!と思って行ったのですが、普通に面白かったです。
これぞUSJだぜ!といわんばかりな映像技術なんでしょうね。3D映像迫力満点お勧め度満点。

…でもオイラ3D酔いするんだよね…(台無し。
次にE・Tを観に行きまして、ああコレは普通だねそうだねTDLで言うところのスモールワールドだねと結論づけ(ほんと台無し
いよいよメインのハガレンへ!!



…面白かったです。
だって大佐が!だって兄が!うわもうサービス満載で落ちの付け所がないこの内容が…!!
落ちなんて何処にもなかったですよほんとに(褒めてます)。
なんていうかアニメのパラレルなオリジナルギャグ映像?とでも言えばいいのかもう大佐が
ぱっちんぱっちんやり放題ででもやっぱり無能で転ばされてるしでもう…!!
かなり必見ですよ。あれってビデオとか出ないのかな…。
そう、USJ限定グッズですが、
売り切れてました。
・゜・(ノД`)・゜・
いいんだ。等身大エド&アルと記念写真撮ったから、後で送ってもらうんだー!
専用フォトフレームに入れてくれるんですよ先生。今回それくらいしか自分土産がございませんがね、ええ…。


結局USJは午前中いっぱいまでしかいませんでした。
その後、1日目に見つけたゲーセンで再び旋光の輪舞をサルのようにやりまくって、
職場土産と実家土産を買って帰途につきました。
まあ、うちらの旅行なんてこんなもんですョふふふ・・・