というわけで

旋光の輪舞(ロンド)なのです。ミカちゃん一直線。ほんと腐な女子の行く方向って定まらないからフシギですね(謎
ミカちゃんて何やねん、という方は公式をご覧ください。是非。
http://www.grev.co.jp/ronde/
なんかここの公式ってトップアドレスがwww無かったりあったり見れたり見れなかったり
非常に怪しいのですが、こちらのam.sega.jpさんのHPでは設定のほかに対戦動画とかも見れます。
キャラ設定とかはこっちの方が詳しい気がする…
http://am.sega.jp/utop/closeup/senkoronde_01.html
公式トップイラストの人物がミカちゃんです。
こういう若くして人の上に立っちゃうような頭脳明晰非常に良く出来る一見クールタイプなくせに
でも感情面で対人面でとても不器用な天然ぽい方に弱いです。なんていうか直球ど真ん中。
まだ天然かどうかはわかりませんが。


初めキャラ選択で筐体に貼ってあるイラストでは女性かと思ってました。
なんていうかやたら女性率の高いゲームだなあと思ってましたら、男性4女性3という普通な割合に。
キャラにはそれぞれA,Bと2タイプあるのですが、Bタイプのミカちゃんが非常に良いのです。
写真は、ケータイでこっそり盗撮(謎)したミカちゃんです。怒られるかな…?;;一応一部分だけ。

自分で使うと1面もクリアできませんでしたが、相方は始めて3日でクリアしました(汗
はてなの他の日記とか見てるとことごとくサイキみたいだといわれまくってますが、実際似てます…。
だから気に入ったんですかね(==;


そんなわけで今日は相方とらりらり立川のゲーセンへ。
オスローに置いてあったので、相方がぶいぶいNPC戦をしてました(閑古鳥)。
そのうち対戦もぼちぼち出来るようになってましたが、鬼のようにつよいツィーラン使いさんに
なすすべもなく9連勝を与えて敗退してきました。
てか真面目に対戦やったのって今日が初めてだったんですけどね;
櫻子さん使いの人も強い方がいたのですが、ミカちゃんで勝ったらどっか行ってしまいました;;
もっとはやるといいのになぁ;;