お休み満喫ちう

今朝は朝早くから目が覚めたので、黄金にでも行こうかと準備万端にしてましたら
再構築時間がずれてましたlllorzうううしどい・・・


微妙にヤル気をそがれつつ、それでも時間がわかったので地味に箱空けしてました。
昨日1鯖掲示板の取引が、買い手さん来なかったので今日来るかなーとぼちぼちチェックしつつ放置なぞを。
またフカヒレ材料がたまってきてたので、残りを狩りつつ今日は帽子つくるぞー!と
花畑にも放置して、地味に生産活動してました。


夜になって、ばったりと捕獲したかがみさんと偶然捕獲されたぱるるさんとばったり居合わせたマイリラさんとで
ぶらぶら炎にお出かけしましたΣ( ̄□ ̄)
今日の炎はライバルが全然居ませんでしたよ?皆黄金とかなんでしょうか…。
そういう時に限って皆鍵を持ってくるの忘れるしネlllorz
炎中、裏で取引相手さんを捕獲することに成功し、無事取引完了!
荷物がスッキリしましたv(’’
炎自体は、リーダーぱるるさんが如何無く迷子っぷりを発揮しつつも無事ボス到着。
気になるお土産は赤でした・・・・゜・(ノД`)・゜・


で、今にいたるのですが。
眠れないのでXG関係のHPをあさっておりましたら、密かに尊敬してます某調教術師様のHPで、
めっさ気になる情報がありました。
海外の方の投稿らしいのですが、なんとRガルムが出来るそうな。
材料は、オムホックさんの取り巻きのわんこどもから盗める体のパーツとLv1ガルム。

…本当かな…作ってるのかな…
大体属性が水風ってなにさ…スキル諸刃覚えたままだし…
改造後のBP4/10/3/4/2の23で成長率6…
とりあえずパーツ持って爺さんのとこ行ってみれば解るですよね…
実証できるのは、盗賊の皆様だけですが;;
気になる〜〜;;