センコロって略はイクナイ

昨日のリンク元で、すごいストレートなキーワードで来られた方が居たので笑えました。
旋光の輪舞 ツィーラン ねこみみ」!なんてストレート一直線な微笑ましいキーワードなんだ…!
そんな正直者なあなたが素敵です。
でもツィーランくん男の子なんだけど大丈夫なのかな?


ツィーランくんBの選択画面絵とボス時挿入絵は非常に狙ってると思います。何のギャルゲーかと思うようなあのアングルが。
狙いすぎが見え見えでどうにも好きになれないんですが、まあブリジットみたいなものだと思えば。


そういえばキャラ設定が載ってるということでお取り寄せしてみたアルカディア4月号なのですが。
昨日届いたので光の速さで見てみたのですけど、公式とかに載ってる絵とか情報とかと大差ございませんでした…orz
ちょっとがっかり。各キャラBあたりの設定ないんですかー!けちーー!
でもミカちゃんのあの「ほわほわ」が軍服の一部なのが解っただけでもめっけもんでした。
なぜファビアンとおそろなのか不思議でしてねぇ。支給品じゃあしょうがないよね?おそろでも(何がしょうがないんだか)。
リリちゃんも言われてみればそうですね。ほわほわ好きなアーリア連邦軍。素敵です。
ねこみみと言われて、ツィーランのあのねこみみ+しっぽは着脱可能よねぇという考えに至り、ミカちゃんBにつけて見たら
非常に萌えな事だなぁと妄想いたしました。ほわほわw