近況みたいなモノ

生きてます。((('_l壁     人生って難しいよね…(謎


めっきり平日放置稼ぎな狩人キャラが、ご飯中放置しといた所とても立派な流血の大惨事になってしまったので
泣く泣くファンブルグへ直帰いたしましたよ。
朝からめっさ切ない。
運良くお医者さまが病院で放置されてたので、首尾よく治療していただきました。


先日のメンテでやっぱり黄金が撤去されてしまったので、結局今回の収穫は幾ばくかの卵と古銭100枚位。
そして微妙な箱モンスたちのみでございました。高ランクMカード1枚も使用せずで負け確定。
せめて使った黒白鍵代くらいは回収したい所ですけどね…。


ダブった卵欠片をどうしようか思案中です;B以外の卵図は出ても売れないし、他に欲しいのといえば
リボンくらいだと、出ていくモノの方が多そうです…;;