賢くなりました

先日いろいろ輪舞のページをあさって情報収集していたのですが、何とすでにセリフを収集してる
HPさまと掲示板があったのですよ。意外意外。恐るべし旋光パワー…
この週末セリフの補完をする気満々で、ミカちゃんのセリフ部分だけプリントしてテイクアウトしたのですが
夜勤中に大体セリフ埋まってしまってましたorz
やはり盛ってる掲示板は情報量が違いますね!他にも色々情報を吸収させていただきました。
いろんな日記をめぐってる時に気になってた単語の意味もようやっと解りましたよ。


「真ミカ」って単語。真のラスボスが通称のタコでなくて、ミカちゃんなキャラもいるんですね〜。
一応ファビアンとリリちゃんだけっぽいけど、ロマンな事です。
相方が早速昼間ファビアンでプレイしてきて、真EDの萌えなイラストも見てきたそうです。羨ましか〜〜!!
念願のミカちゃんで真ボスも拝んで来たそうです(速攻負けたらしいけど)。
週末見せてもらうのですョふふふふふふ…。
ミカちゃんは予想通りの天然ボケのようです。他のキャラ達のストーリーで垣間見えるセリフの端々が非常に良い感じです。
直球ど真ん中ゲッツだぜ!Σ( ̄□ ̄
ということで頑張りますYO!(何を




閑話休題
ずーっと前話題にした、幻水フィギュアの発売日は5月29日らしいです。先日コナミのメルマガに載ってました。
坊ちゃんだけ欲しい人間としましてはBOX買いする理由がございませんので、どっかのトレーディングなお店で割高購入
する気満々です。負け犬な大人を自負しておりますですよ!!