買い物メモ

ここ最近買ったマンガリスト。

×××HOLiC(6)(KCDX)

×××HOLiC(6)(KCDX)

ツバサ(10) (講談社コミックス)

ツバサ(10) (講談社コミックス)

D.Gray-man 4 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 4 (ジャンプコミックス)

TWIN SIGNAL (5) (ソノラマコミック文庫)

TWIN SIGNAL (5) (ソノラマコミック文庫)



CLAMPさんは手の具合もうよろしいんでしょうかね…?
続きはめっさ読みたいけど、ちゃんと完治してからにして欲しい。
ツバサ。阿修羅と夜叉は原作こんなにらぶらぶだったかしらと聖伝を引っ張り出す。
…まあこんなもんかな(何


D.Gray-manは、愛しの(?)ラビ君の表紙ですよー!!
この巻の吸血鬼編序盤の二人のやりとりがもう面白すぎて素敵です。
ラビって惚れやすいタイプなのかな。ストライクゾーン広いのかな。今のジャンプの話でも一目ぼれしてるし。


文庫版シグナルも5巻めです。エモーションお姉さまが表紙。
エルとシグナル(小)のエピソードに関しては、未だに激しくつっこみしたい気分満載です。
まだ生まれてもいないシグナルが何で後と大体同じような顔をしてるんだ…。
プログラムの段階で外装とか外見とか入力してるのか〜〜?