のろんど気分満載ちゅ

どっかのページに旋光の輪舞を「のろんど」と略してる人がいたのですが、センコロより言い方が好きです。
ので私的にのろんどと言いたいんですがどうでしょう。


会社帰りにゲーセン行って、相方に念願のファビアン真EDを見せてもらいました!!
スタッフロール中2枚、ラスト1枚、計3枚のイラストが表示されるのですが、そのうち
2枚をのっけてみたり。
ネタバレですよー!


超・ロ・マ・ン・・・・!!
自分で決着つけよう言っといてばっちりちゃっかり助けてるファビアンが大層可愛いです。
ストーリーでも彼言ってますが、相手にしてもらえなかったのが気に食わなかったんですねー
きっと気にしてもらいたい気分満載だったのだと思いますが、如何せんミカちゃん昔から
あの天然ボケだったでしょうから、意思の疎通がうまくいってなかったであろう事は容易に想像できます…。


ロマンだなぁ(萌
色々同人やりたい気分がもりもりです。


ミカちゃんの真EDは多分当分無理な感じなので、誰かに見せていただくか、ムックの発売を
首をなが〜〜〜くして待ってみたいと思います!!;