つれづれ日記

昨日、のろんどキーワードで「ツィーラン」だけ登録してあるーと思ったら、「ミカ」ってのも
ちゃんと登録してありました。

…まったくの別人だったけどネ!


その別人のキーワードで此処来てるっぽい方が居るのが非常に悲しくて切ない…lllorz


そういや今度の夏コミの当落結果がネットの方でもう検索できるんだそうですね。
通知が来るのは例年だと6月2週目くらいですよねぇ。良い時代になったと言うべきか
ありがたみが無くなって来てると言うか…。
とりあえずご贔屓にしてるサークルさんの一つは受かってらっさるようなので一安心ですが。


今年の夏はヤル気満載ですよ〜!
旋光の輪舞本探してゲーム系踏破しないといけないのでかなり体力勝負ですよ!
D.Gray-man本も探さないとなので、かなり死ねそうです…。
新しいジャンル本を開拓するのは何時も凄く楽しいんですが、反面地雷も踏みまくるので気が抜けませんよね…。でも楽しみ楽しみ♪


※腐女な発言↓

現段階個人的に多いと思われるカップリングはミカファビとチャンポツィー、王道的にカレルルキノですかね…。
探したいのはファビミカなんですが、かーなーり茨道っぽい…

発言終了。




閑話休題
昨日階段降りてて最後の1段踏み外してこけたんですが(恥)、昨日痛くなかったのに
今日になってひねった右足でなく左足の腿がとても痛くなってきました…。
極度に筋肉が緊張して、怪我をして無くても筋肉の繊維が切れたりするそうなんですが
多分それだと思います…。前もやったし(爆)
湿布貼りまくって寝ます〜・゜・(ノД`)・゜・