のろんど気分満載

先週末金曜日かがみさんが立川遊びに来てまして、相方との旋光の輪舞対戦見せてくれました。
カレルより櫻子さんに目覚めたとか何とか。豪語するだけあって中々上手いですね!くそう。
そういうオイラはCPU戦ようやっとステージ5くらいに行けました。
途中で対戦入られたのでばっち相方に変わってもらっちゃったんですけどね!!へたれですいません…lllorz
だってミカちゃんが負けるのは見てて悔しいので!!


・・・で。
今日はアルカディアの発売日〜♪と浮かれ騒いで(何)会社行く前に本屋で買い求めたのですが。
何このギャルゲー仕様の表紙絵。
正直レジもってくの恥ず!と一瞬躊躇いましたが、背に腹は変えられない(謎)レジのお兄さんとこに持って行きました。
中身は今回見たこと無い絵でした〜。てか筐体のキャラ説明の所のミカちゃんですね。全貌が見られて幸せです。
あとぺルナちゃんのイラストが見られて嬉しかったwぺルナちゃんは相方と私の間で密かにブームなんですよ〜。
物言いが逐一可愛い。「びぃ〜む!」とか「きゃははは〜w」とか「ぺルナちゃんからのプレゼントでぇ〜っす!」とか。
もし使えるようになるとしたら相方が非常に使いたいらしいです。
ツィーラン君のストーリーで、ラスト面での会話がとても重いキャラですよね〜。あの会話聞いてると泣けます…。
ミカちゃんでやってると出てこないですが、どうして出てこないのかとか出てきたらどういう会話をするのかとか
色々妄想すると楽しいです。ふふふ…w

追記。



誰。ツィーラン君だけキーワード登録したの。
そんな事するとミカちゃんも登録しちゃうわよぅ!!Σ( ̄Д ̄)くわ!