何事も無く

ペットは見た目も愛。

仕事がひと段落着いて、暇にはなったんですがそれでも早く帰れないワナ。
夜勤の人に引継ぎしないとなのでね…


さて、遅い時間にログインなので特にすることも無く。
1鯖でぱるるさんをげっちゅしたので、てれりとチャットして。
最近地味にいろんなモンスがレベル上がってたので、使い魔登録所のモンスデータ
自分持ちのと相方持ちのを更新してました。


赤いドラゴンも育ててみたいけど、時間あんまり無いから中途半端になりそうだしネ…。
育ててみたいモンスはいろいろあるんですが。ハナバシリとか(笑
シザムさんちのハナちゃんがとてもつおいので羨ましいのですよw美味しそうだしw


写真は、この前エルが陸サメクエでもらった図で作ったR陸サメです。
低DropでQとMが落ちてるんですよ。護衛に良さそうなんですよね…。
育ててみたいが…サメだしなぁ…。


そういえば今日メンテ日だったんですよね。
まあ、先週クエ追加したから何も無いとは思ってましたが…お約束過ぎだ…


ps.
かがみさん、新居ネット開通オメー!Σ( ̄□ ̄)
日記のタイトル変更は、日記書くページの左側、日記の設定で変える所あるじょ。