ロケテスト?

仕事がヒマすぎるので、いろいろ上司の目をかいくぐってネットふらふら。
してたら!


旋光の輪舞ロケテ情報が!
公式HPくらいちゃんとチェックしようよ自分


今週末土日に、新宿で新バージョンロケテがあるらしいですよ!!
気になる主な改変内容は以下の通り。詳しくは公式へGO!

■初心者向け仕様
複数本先取設定で難易度が低い「vs CPUモード」を追加。従来のCPU戦は「ストーリーモード」として残ります。
■イベントモードの追加
対戦大会運営用のモードを追加しました。
■ゲームバランス再調整
様々なご意見を参考に、各機体の攻撃・動作を再調整しました。
■アナザーカラーの追加
1種類しかなかった同機体同カートリッジに、別カラーを追加しました。
■CPUキャラクターが使用可能に
CPUキャラクター「ペルナ」が標準で使用可能になりました。
■その他
プレイヤーの皆様に喜んでいただける追加要素を入れ込み中です!

グレフ頑張りすぎ!!
すごい盛りだくさんで大興奮ですよ先生!特にぺルナちゃんが使えるようになるのは嬉しいですよね〜♪
その他、バランス調整が入るようで大変良い事です。ファビアン勿論調整入るよね?
機体のカラーが追加になるのも見逃せません。どうしてもファビAだのチャンポBだのキャラが偏ると
どっちも同じ色で見難いですもんね〜。弾の色は違うんだけどさ。


しっかし、正直あまり流行ってない(失礼)ゲームだと思ってたので、バージョンアップ版が出るのは
青天の霹靂状態でして。単純に嬉しい限りです♪
週末は新宿いくじぇ!!
ロケテだー!と張り切って行くのはサイキ2012以来なので楽しみです〜〜(*ノノ)きゃw