旋光の輪舞ロケテ中継

台の反対側にも同じくらい並んでた

ただいまクラブセガにいるのです〜><♪
ちょっと迷って10時半くらいに到着;今ロケテ台の周りに30人ぐらい居ますね〜
ペルナちゃん使う人がちらほら居ますw


今回のバージョン変更点が書いてあるガイドペーパーが置いてありました〜
どうせ夜にはもっと詳しいレポート描いてくれる人がいらっさるでしょうから
オイラはマイでぃあー(何)ミカちゃんの変更点だけ書く!


カートリッジAの各弾幕技を調整しました
BOSSの移動攻撃が速くなりました
通常BOSSモード時もMS攻撃(オプション射出)が出せるようになりました


だそうです!
オプションが通常BOSSでも出せるよ〜〜!!
ファイナルの立場は…?


そのほか自分でゲージ貯められるようになったり
アンチフィールドが通常攻撃中でもだせるようになったらしいです〜



…ファビアン使う人がじぇんじぇんいない…
また帰ってきたら感想書こう〜♪




というわけで帰宅しました(((('_l玄関l (21:00)


結局セガには16時前位までしか居なかったのですが、大盛況でした〜。
ロケテ台1組しか無かったんですが、両側に10人以上並んでてギャラリーの居場所が無い;
割と女性のプレイヤーさんもいらっさるのですね!ちょっと一安心でした。


感想…感想…

ファビアン全然弱くなって無い気がしますが何か…?(爆
ゲージが1個少なくなって、バーストボールのヨロケが緩和されてるそうですが
見た感じあんまり変わってません;;相変わらずぶいぶい言ってました;;
といっても使うひとはそんなに多くなかったんですがね…


一緒に行った相方が、蓋を開けてみたらミカちゃんしか使わねぇ…orz
ぺルナ使うんじゃなかったのかお前〜〜!Σ( ̄□ ̄)
ミカちゃんのファイナルボスのでっかいミサイルが、アンチフィールドぱーん!って張られても
ちゃんと弾がはじけて飛ぶようになってたです。よかったねぇミカちゃん・゜・(ノ▽`)・゜・
ぺルナちゃんは一緒に行ったかがみさんが変わりに何回か使ってくれました〜。

…ぺルナちゃんのボス使いづらそう…。
くわがたのはさみは動かせるんですねぇ。それでレーザー当てやすくなってるのかどうかは謎なんですが…
バリアびーむはつおいですね!速い!!バリア見てから避けても避けられないらしいです〜。
うまいぺルナ使いの人が入ると中々連勝止められないって場面が結構ありました〜。


疲れた…。
相方はアンケートにびっしりと意見書き込んで表に書ききれず裏面にもびっしり書き込んでました。
グレフさんちゃんと読んでくれるかな?