今週末は何しようかな

昨日早く帰れたんですが、あいかわらず放置メイン×1鯖ウィンドウショッピング。
1鯖の売買掲示板とか見てると、平気で「どこそこのステがドロップゼロで総合も低ドロップなモンスをX万Gで〜」とか
書いてあるんですが、明らかに安い金額で取引求めてる人とかいるのが何だかなぁ…って感じで。
しかも最近多いですよね(==;
モンスはステ以上に愛ですョ(((('_l壁 と、ひそりと心の内なる声を。
エルも封印の端くれとして、何時かは神クラスのモンスを捕獲してみたい夢は一応ありますが
何時間もかけて捕獲したモンスがゴミ同然な値段でしか売れないのが辛いので、最近はホント全く露店してません…。
捕獲に行く労力が惜しい(苦笑)。