長かった…。

R4達成〜Σ( ̄□ ̄

昨日はメンテ日でしたね。
昨日が水曜日なのはサンデーの発売日で解ってましたが、クロスゲート定期メンテ日なのは
すっかり忘れてました。あー水曜日。そういえば水曜日。
追加されるクエにあまり魅力がないからか、開発のヤル気が見えないからか、
何だかよく解りませんが前ほど水曜日が楽しみじゃなくなってることは確かです…。


ところで、透夜の治療がようやっとR4になりました!鑑定士での上限達成です♪
身内と自垢採取系の治療と、たまの辻治療だけでここまで来ましたよ〜!
ほんとに長かった…。
透夜作ったのは前ゲームショーで配られてたお試し版からだったから…おととし?
まあよかったよかった。
これで赤怪我もちょっとは治りやすくなる…かな?;