酒は飲んでも…

昨日は世間一般でいう「父の日」でございました。
母の日ほどメジャーじゃないですが、相方側に姓が変わってから初の父の日でしたので
祝わねばなるまい!と朝から何しようか微妙に悩んでました。
そのくせ朝から相方とかがみさんとで町田にのろんどロケテ行っちゃったんですけどネ


結局何をプレゼントしたらいいのやら思いつかないまま夜になってしまったので、
安直に晩酌セットを買い求めてみました(爆)労わる気持ちがダイジー!ということで一つ。
お義父さんのお仕事が22時頃になんないと終わらないらしかったので、22時半ごろ実家に急襲(徒歩1分)。

…普通、オヤジさまというのは多分息子と酒酌み交わしつつ日ごろの疲れを癒しちゃうのが
ロマンなんだと思いますが、飲めるのがお義父さんとオイラだけなので義父と嫁でカンベンしてください、
ってカンジ。
日ごろのお疲れが少しでも癒えましたら万々歳なんですけどね。
あと缶ビール1本程度じゃ全然酔わない嫁ですいません…。


余談。
のろんど日記書いてる方でつかってるドリコムブログが絶妙に使い勝手が悪いので、はてなって快適だなぁと
身をもって体感してる所です。どっかお引越し先思案中…。