スイッチ。

まったりスキル上げ。

昨日のメンテで何やら実行ファイルの入れ替えがあったようですが、
クエ等は何も追加されなかったようですね〜。
公式のファンブルグタイムズが更新されて、祝ズッキーニ記者復活!だった模様。
逃亡生活にケリついたんでしょうかね。マイク浪費疑惑はどうなったんでしょう


マイクといえばあのばら撒きからもうすぐ1年なんですねぇ…。
肝心の内容のほうは、来週あたり?に実装されるクエの紹介みたいなかんじで。
去年も七夕クエあったので、また称号関係かもしれません…。
なんかくれるクエとかでしょっちゅう誤魔化されてる
気がしないでもないんですけど;そこら辺どうなのかな…。


昨日はアップデート内容の確認でログインしたあと、久しぶりにスイッチが入ったので
あいりのスキル上げ+他キャラのレベル上げinカンナベラ1hを遂行いたしました。
いつもスキル上げしてる時に、具体的な数値どれだけ稼いでるかとか気にしたことなかったんですが
珍しく開始時と終了時で計算してみる事に。
1h=単魔1個+4200位。

…少ない…かな…?やっぱりようわからん…。杖有りペット空撃ち無しだから多分効率はすこぶる悪いとは思う…
でもペットに撃つのは個人的に邪道なので、まあマイペースでのんびりとね。


余談。
今週のサンデーの裏表紙にあったアニメの広告の写真。

クロスゲートの絵の人ー!
主人公?めっさ可愛い。萌え。