たーなーばーたー♪

ぞーさんバスに揺られて〜♪

昨日のメンテで予告どおり七夕クエが追加されたようで、丁度入ってたぱるるさんを
ゲッツしてクエ勧誘してみました。ふふり+('_l壁
1鯖で見かけたクエのご褒美らしきクラウンと称号が良い感じでしたのでね!


風呂後にいっちょいってみっかー!と、ぱるると透夜で出発。
1鯖の城前掲示板にエルを配置して、情報を見ながらぼちぼちと。
象バスが実装されたからまだ良いですけど、キュステって相変わらず遠いなぁ…(==;
各地を回って、お願い事短冊を受け取り、巫女さんにお払いをしてもらってゴールを目指すわけですが、
お願い事短冊に書いてある事が微妙に面白かったw

鯖食べたいよ鯖。脂の乗った鯖〜!!開発者の心の叫びでは?とはぱるる


ヒンメルキント→光差す道→アイシャ島→ケレブレン森→キュステ→洞窟村→ヒンメルキントと
掲示板情報のおかげで特に時間に困ることなく進められ、無事新クラウンゲットしました♪

可愛いよね。青や黒髪等、色の濃い髪のキャラに良く映えますw
透夜に良く似合ってステキw
装備してあだ名小僧に話すと、称号「廃園の空」というのがもらえるのです。
なんか物寂しげな響きが、歌姫とか騎士さんを連想させるような感じです。
実際なんも関係なさそうですけどね。