購入リスト

ここ最近買ったものメモ。

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

D.Gray-man reverse 1 旅立ちの聖職者 (JUMP j BOOKS)

D.Gray-man reverse 1 旅立ちの聖職者 (JUMP j BOOKS)

ファサード (12) (ウィングス・コミックス)

ファサード (12) (ウィングス・コミックス)



なんでシグナル文庫版は、次のがもう出るって時に前のを買っちゃうんだろう…。


ハヤテ!2巻は発売して日が経ってますが、発売日にちゃんと買いましたw
帯のあおり文句「1巻が大好評だったので。今回はたくさん刷っちゃいましたw」が笑える。


D.Gray-man小説版は、割と品薄だそうで。でも行きつけの本屋に普通に在ったから即購入。
この作者さんの描き下ろしイラストの為だけに買っても損無しです。アナログ絵描くマンガ家さんも
大分少なくなってきてる昨今で、これだけ描ける方はもう本当に只々尊敬します。
小説の内容のほうは…まぁ、面白い方だったかな?本誌の方で出てない神田さんのプライベート話が
ちょろっと見られました。アレンに会う直前に手がけたお仕事のお話です。


ファサード新刊は超久しぶりーー!何年ぶりですか?ちゃんと連載やってたんですね!!
もう続き読めないかと内心思ってたので(何故)、凄い嬉しかったです♪
ファサードは、何回読んでも泣けるマンガmyベスト5に入るのですよ!中でも好きな話は
タイトルは覚えてないですが、ツインとファサードヴァイキングの青年の話(失われたサーガ…何とか)と
遥か未来の、人が居なくなってロボット達だけがその帰りを待ってた「光あれ」な話。
今回のお話も中々良かったです。ファサードってそんな惚れっぽいっけ?って感じでしたが。
続き物なのが・゜・(ノД`)・゜・です;;次の巻出るの一体何時ですか…?