個人的ヒット

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~

今、相方がプレイ中なのですが。
主人公めっさツボです。あそこまで猪突猛進熱血おバカ純情路線な主人公久しぶりに見ましたョ。
トラッシュ君。オッドアイが印象的な、見た目大人しそうな16才。


「やっぱりアイツは黒なんだ!アジトに乗り込む!」「まだ証拠がないぞ?」「アジトにあるさ!」「無かったら?」
「アジトをぶっつぶす!!」


大 爆 笑 w
ちょっとまってあんたぶっつぶすって!証拠隠滅ですかwそこで仲間も止めればいいのに
「いい作戦ね!」ってw前の戦いの時貴女そこで突っ込み入れてたでしょ!今度も突っ込んでよ!
仲間がどんどん主人公に汚染されていく〜wwという過程が大変面白うございます。


ストーリー自体は、MSとかは出てくるのですが一連のガンダムとは全く関係ない
完全オリジナルストーリーという設定なのですが、やはりガンダム好きにはたまらないらしいです。
普通にRPG好きでもいけそうな内容ですが、MSのカスタマイズとか作成とかはやはし好きモノな人じゃないと…
って感じですか。
この先の展開がめっさ気になる一品です。