雑ネタ帳

会社出かける前に見た心温まる出来事。
相方がビグザムのビーム一閃で全滅してました(トゥルーオデッセイ)。ビグザム強いよ強いよビグザム
ビグザムって可愛いよね。あの3本指の足がたまらない。
連邦vsジオンのビグザムもでっかくて素敵。足しか見えない。やっぱり相方が主砲でどかーんって撃たれてたような。
まあそれはさておき。


なんとなく日記にするようなネタが無いので、気になったURLとか。


はてな 知らない方がいい事を教えてください。
これの7番目の回答。
…抹茶味のお菓子が食べられなくなる事請け合い。lllorzげろりん;


危険な正露丸の服用
ようは、何時までも痛い時はすぐ医者に行けという事だと思うけど。
てか正露丸ってコワイデスネ。粘膜腐食作用ってアナタ…。
下痢の時は、お腹が悪いもの出そうとしてる運動だと思うから無理に止めない方が良いのでわ。


お化け探知機続編

…これからの時期的にぴったりですね。一家に一台(大嘘)。
だから出ちゃったら怖いじゃないかーー!


本当に危ないところを見つけてしまった
これからの時期にぴったりパート2。オカルトです。
てかまだ出だししか読んでません。家だと怖いから読めないのだ!(えばんな)


…はぁ。