生きてます。

週一の生存報告もおろそかにしてますがなんとか生きてます。


おろそかな理由は、先週の水曜XGの定期メンテで追加されたクエが黄金迷宮夏ver.とパブ連戦だけという
なんともぐんにゃりしてしまう内容だったためと、暑さでもめっきりぐんにゃりしてしまってるのと
旋光の輪舞がいよいよ新ver.稼動になったので、お休みそっちのけでゲーセン通ってしまってるためです。
ほんとポンスはグレフの爪の垢でも飲むがいい。


さて、暑くなると痛みやすいナマモノがより一層足を速めてお亡くなりになってしまうものですが
先々週うっかり生ゴミを出しそびれてしまい、流しに小バエが大繁殖してしまったのですョ。
主婦失格ですかそうですかorz
もうヒーとか思ってゴキジェットとかばら撒き噴射つつ慌ててゴミ袋に厳重封印して一安心してたのですが
続きがありました。
昨日、プラスチックゴミをまとめようとゴミ袋に手をかけましたら、捨てたプラトレイに胡麻がいっぱい
付着してるんですよ。
あらあらこんな胡麻たっぷりな食品何時食べましたっけ?とよく見ましたら


ちょっとシマシマ模様が見えました。


・・・
・・・ひっ・・・!!



よくよく見たらゴミ袋の中にも胡麻モドキがいっぱい付着してる。


・・・・・・・・・・・!!(声にならない叫び)


鳥肌鳥肌チキン肌。
慌ててゴキジェット再び噴射して玄関にゴミ袋を投棄しました。
いくない。あんな生命の神秘は未来永劫御免こうむる。
お掃除はおさぼりしたらいけませんねホントに。早く冬にならないかしら…(ダメ人間め)