夏にツキモノといえば

夏にはきっと溶けます。

恐怖体験ですが。
個人的に死ぬほど怖いモノは地震とおばけと飛行機です。
特に夜勤中とかの地震とかもう超恐怖ですよ!ものっそ怖いですよ!!停電で真っ暗なのも心細いですが。
島国なんて嫌いだ。ビルの6Fも嫌いだ。


昨日今日と地震祭りで、うっかり気象庁のHPとかブックマークしてしまいました。
今日の地震震源地栃木の方だそうですYO!


休出中に会社のエレベーターとか止まったら何処に連絡すればいいんだろうね…。


今日は水曜メンテの日ですが、メンテあるのかな?会社から公式見れないからわからん…
夏の黄金モドキは多分9月最初の水曜日までなのかなーと予測。


そういえば。
先週末の日曜日にせっかくだからと潜ってみました夏黄金。浅い階層の箱が結構残ってました。
そろそろ低Lv箱の需要も無いですよねぇ。日曜昼間なのにライバルの姿も無く。
一桁レベルのピュアとかは捕まえてみたいですが、それの為だけに再構築狙いまくるのも
正直しんどいかなぁ(==;という本音かな。売れるわけでも無いし、自分的に捕まえられたら
何となくそれで満足しそうな予感です。
今回の再構築時間は2時間ということで、一応キャラを放置して時間を調べてみました。
結果。2時間13秒とか意味不明な時間…!何13秒って。
7鯖は今のところ偶数時間で再構築がかかってると思います。分単位は端折り。今頃変わってるから。
毎日5分ちょいずつ遅れてくのかな。鯖ごとに秒単位で時間違ってたら面白いですな。
全然意味無いけど。


道中出る新モンス可愛いですね。雪だるま。だるまのくせに陽炎してる小憎い奴(偏見)。
倒れるモーションで頭がぱかって割れるのがシュールで個人的に嫌です。
顔が可愛いだけに余計。