アル戦メモリー

アルスラーン戦記を読み返してるんですが、なんていうか既にすっかりストーリーを忘れてしまってるらしくて
なんていうか読み出したら止まらないんですョ先生!!Σ( ̄Д ̄;ウーンナツカシイ…。今4巻の途中。
以前も5,6回は読み返してるはずなんですけどね〜。やはり良い物は良いんだなぁと。
ついでに脳内メロディーで遊佐未森の「靴跡の花」が流れっぱなしになってみたり



高い星の輝きが 欲しくて 君は一人歩き出す
砂にまみれ 揺れる花の色も 遠い目には映らない



懐 か し い ・ ・ ・


腐なお話をするとですね、
一時期もうダルアルがスゴい好きだったんですよ。my根底的な主従カップリング。27才×14才ですよ!犯・罪
3巻あたりのダリューンアルスラーンのやりとり読んでて、あーあーあーもうめっさ萌えだなぁとか昔の熱がぶり返してきたり。
オンリーイベントとか行ったなーとか懐かしくて×2…。実家においてきたダルアル本取りに帰ろうかなぁとか企んでみようかと。
というわけなんです。


アル戦は知らないうちに出版社変わってたんですね。新書版で再販してたのか…。
挿絵のヒトが天野さんじゃないとはビックリしました。違和感違和感。天野画アルも好きだったんですが…。

王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) (カッパ・ノベルス)

王都炎上・王子二人 ―アルスラーン戦記(1)(2) (カッパ・ノベルス)

こんなん。
良い機会だから新しいのも買おうかな…。新挿絵のヒトのアルスラーンダリューンが気になる。
気になりだしたら止まりません先生!