ちょこっとだけin

昨日は早く帰れたので、ちょこっとだけログイン。
意味も無く気分でお散歩付けに行ってみたり、こそっと夏黄金潜ってみたり。


1〜4階くらいまで潜ってみましたが見える場所に箱は無かったです。
でも壁影に割と残ってましたねー。トレハン目的に潜るヒトはいても、封印は潜ってない証拠ですな。
そんな感じでそこそこ潜ったあとは、適当におさんぽつれてぶらぶらしてからギルモン様の様子を伺って落ち。
エルの好感度が「嫌いじゃない」と「仲良し」のままで一安心ですョ(ぇ
卵の欠片が地味にアイテム欄圧迫してるのが今の気がかりです。


てかメイン垢の利用権が切れてて非常にどっきりしました。そういえばそんな時期ですた。
2002年の2月に始めたので2月と8月に利用権が切れるのです。ちゃんと覚えとこうョ自分。