のんびりと。

嫌われまくりです。

夏休み出勤した分の代休ちぅなのですが。
どんぴしゃ台風来んでもええじゃんねぇ…。


昨日のメンテで夏黄金が撤収されたようで(予想外)今日明日でちっと潜ろうと思ってたのに…。
まあ、仕方ないのでまったりと狩猟放置モード。
1鯖をうろうろしてましたら、卵の欠片売りの方を発見〓( ̄□ ̄)
Prof見てみると、丁度ウチで持ってるのと3つも合うじゃないですか!
というわけで早速購入しました!良いのが出ますように…とダブルクリック。



劇的ビフォアアフター。


まぁいいけどにぇ…。
図はCでした。現在在庫CDD。集めてどうするわけでもないですが、何となく銀行圧迫中…;;
ギルモン様の様子を伺ってみたら、まりりんの属性?が暴風雨に戻ってました。
これ以上姿が変化するわけでもなさそうなので、害は無いと思いますが…ちょっと残念です。