リアルだれ気味

異色ツーショット(ぇ

先々週位からずーっと引っ張らされてた仕事がようやっと一昨日終わって、一息ついたら何もかも嫌になりました(ゎ
というわけで本日風邪引いた事になってますので口裏合わせよろしゅうに!
てかあの営業が!あいつが悪い・・・!!


既に昨日の午前中からヤル気ナッシングで午後半休とって帰ってたのですが、
夜からぱるるさんをレンタルして例のモンスターコイン狩りに行ってきました!��( ̄□ ̄)
エミとぱるるでお空へGO。透夜を城中庭にスタンバって延々盗みまくり。
他にも盗みまくりな方がいて、雲の上がカード?まみれになってましたが;
それらもかたはしからMMで送りまくって透夜の経験値にさせてもらいました。


そうして盗みまくる事1時間3〜40分。5Mコイン54枚。

…だるぅ…orz
でもまぁ、戦闘的にはそんな大変じゃないので、まあいいかな…。
もう少したまったらオニギリ?ちゃれんじして見たいと思います。


水曜日に追加された新クエの方で、ようやく歌姫ちゃん出てきたそうですね。
新スキルの方も、封印でR6まで上がるとか。
R4の弓で新スキルR6を撃つべきか。
R4の斧でカイキョーR3を撃つべきか。

…どっちが威力高いの…?(おばか