お父さんビーム!!

負けますた(惜)。

昼間、6時間程のろんどの対戦会に顔出ししたあと、癒しを求めてXGにイン(癒し?
ぱるるさんが入ってるのを発見し、金曜日にひっそりと3キャラ分グリ罠仕掛けておいたのでらヴコールを送ってみました。
…したら、新クエ行きませんこと?という返事が。他メンツいるので枠1ョ?という話だったので慌てて準備して出かけました!
エミリオさんでGOGO。新スキルはブメ装備おkということでしたのでね!看護婦さんにぜひ欲しい所だったのですよ。
毒撃とかいうスキルはなかった事に


象バス2発ほど見送って、キュステに到着してみたらクジラ船がもう着いてて焦った…!liliorz
メンツはぱるるさん、マイリラさん、セレリィさん、海里さん、エミで。
セレリィさんと海里さんはシザムさん&雷光さん夫婦の裏キャラです!ちょっとレベルが低いかな〜と思いつつも、エミとぱるる
マイリラさんがいるから何とかなるっしょ!とお気楽極楽に。


亀の頭(というか鼻っ面)に話しかけてクエスタート!
道中はNPCに話を聞いていくだけの単調なもので。雑魚何かでると思ってたのであてが外れた感じでした;
歌姫ちゃんのグラフィック可愛いですねぇ♪さすがメインキャラなだけある感じです!ユルグさんはナッサウさんの色違いですか?
お話自体は…なんというか個人的にふーん…?な感じだったのですが、よく分からないトコもあったりして。
要はこの未来世界はパラレル…?なんですかね。リヴェとか出てきたりしてますが。


そしてメインのボス4連戦!Σ( ̄□ ̄
まぁ連戦とはいえ、ボス1個づつ撃破していくカタチなので、途中死人が出るものの怪我もLPも看護婦で治しつつ。
3戦目まではわりと楽勝ムードでぶいぶい進み、イザ4戦目!!





…負けました(爆
情報量が足りなかったというか、先に赤い悪魔?のほう倒したんですが、あそこまで魔法連発になるとは思わず;;
戦闘中の回復要員が足りず、薬もそんなに持っていかなかったので;;雑魚が倒し切れず負けてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
てかあの雑魚絶対Lv40のLPじゃねぇ…!!


結構厳しかったものの、雑魚さえ倒せれば行けた感じだったので;非常に惜しい戦いでございました…;;
まぁ、リベンジしちゃる!!Σ( ̄□ ̄ と決意を燃やしつつ、初戦敗退ということでお開きにしました…







…ところでタイトルの「お父さんビーム!」ですが。
4戦目のボスの女の子が戦闘前に「お父さんは?お母さんは?」みたいな事を言うじゃないですか。
で、戦闘中にあの赤いアレを召喚したので「あれお父さんでしょ!」と。
命名「お父さん」という事に。ということで攻撃名も「お父さんビーム!」で。ステキ過ぎます。
てか戦闘中お父さんの攻撃がビーム!!ってホントに音までビーム!だったのが大うけでwビームかっこよすぎww
お父さんがビーム!するたびに画面前で爆笑ものだったのですよ〜w
戦闘では負けたですが、内容はすごーく面白くて、「お父さん覚えとけよ!!w」って感じでした。




そしてこっちにもログのっけてみたり。
お父さんビームの名付け親が今ここに!(笑)


00:20:14 浄化されぬ怨念: あんたなんか嫌いだ!
00:20:21 [GP]エミリオ: これが
00:20:26 [GP]エミリオ: 最後でつね
00:20:33 [GP]ぱるる: そでつね(’’
00:20:39 [GP]マイリラ: …姫姫団にいたね、こんな子
00:20:40 画像を保存しました。(screenshot\CG050911_000.bmp)
00:20:43 [GP]ぱるる: うわぁ・・
00:20:50 [GP]マイリラ: また違うパターンで!
00:20:57 [GP]エミリオ: おとーさん��( ̄□ ̄)
00:21:04 [GP]エミリオ: どうしよう
00:21:04 [GP]ぱるる: Σ( ̄□ ̄;
00:21:07 [GP]ぱるる: おかーさんは?
00:21:10 [GP]マイリラ: お父さんがんばってる!
00:21:11 [GP]エミリオ: さあ
00:21:14 [GP]セレリィ: 増えてくるのかなぁ…
00:21:16 [GP]エミリオ: おとーさんいっとく?
00:21:17 [GP]マイリラ: これから呼ぶとか?<おかあさん
00:21:20 [GP]ぱるる: 逝った。
00:21:23 [GP]マイリラ: おとーさん行った
00:21:26 [GP]エミリオ: ��( ̄□ ̄)
00:21:26 [GP]ぱるる: あ・
00:21:29 [GP]エミリオ: ひい
00:21:30 [GP]ぱるる: わ
00:21:35 [GP]マイリラ: 無効か…;
00:21:37 [GP]セレリィ: えい
00:21:40 [GP]エミリオ: 娘さんひどい
00:21:46 [GP]ぱるる: ・・・・・・・・・・・・・・
00:21:48 [GP]エミリオ: ��( ̄□ ̄)
00:21:51 [GP]エミリオ: びーむ!
00:21:51 [GP]マイリラ: おとおさん、がんばりすぎ〜〜〜〜!
00:21:52 [GP]ぱるる: ビーム!Σ( ̄□ ̄;
00:21:59 [GP]エミリオ: がんばっとこう
00:22:03 [GP]ぱるる: お父さんビーーム!!
00:22:07 [GP]マイリラ: まさか「びー」って言うとは(大笑
00:22:10 [GP]エミリオ: うあださかっこいい
00:22:14 [GP]エミリオ: ��( ̄□ ̄)
00:22:16 [GP]ぱるる: ぶ
00:22:19 [GP]エミリオ: カウンタービーム!
00:22:25 [GP]セレリィ: …ビームもらってますわねぇ…
00:22:28 [GP]マイリラ: お父さんビーム、おもしろすぎる〜〜〜
00:22:29 [GP]エミリオ: おもしれえ!
00:22:35 [GP]ぱるる: 熱い熱い
00:22:52 [GP]ぱるる: なんて面白い
00:22:55 [GP]エミリオ: おもしろいーww
00:23:04 [GP]マイリラ: 面白いっていうか、可笑しい
00:23:15 [GP]エミリオ: おとーさんビームすごいね!
00:23:20 [GP]セレリィ: きゃきゃ
00:23:21 [GP]ぱるる: つおいね!
00:23:24 [GP]マイリラ: しばらく「お父さんビーム」で笑いがとれそうだ
00:23:29 [GP]エミリオ: カウンターすごいね;;
00:23:29 [GP]セレリィ: お父さんビーム(w
00:23:31 [GP]エミリオ: お
00:23:32 [GP]ぱるる: ああっ
00:23:36 [GP]マイリラ: おとうさんおちたー
00:23:37 [GP]ぱるる: お父さんがーー!!
00:23:38 [GP]エミリオ: おとうさんが!
00:23:40 [GP]エミリオ: ああ
00:23:47 [GP]エミリオ: いくか
00:23:51 [GP]ぱるる: てことは次おかーさん?
00:23:53 浄化されぬ怨念: あんたが全部悪いんだ!!
00:23:58 [GP]エミリオ: あれは娘さんだ・・・
00:24:00 [GP]マイリラ: 娘より、うちらのがお父さんを惜しんでる…
00:24:00 [GP]セレリィ: きゃぁ
00:24:01 セレリィは怪我をした。
00:24:04 [GP]ぱるる: いあ
00:24:12 [GP]ぱるる: おかーさん召還するかなぁと
00:24:12 [GP]マイリラ: ちょっと待っててね、おじょ〜
00:24:15 [GP]エミリオ: ああ!
00:24:18 [GP]ぱるる: 期待してみた(’’
00:24:20 [GP]エミリオ: でもたしか
00:24:21 [GP]マイリラ: ぎゃー
00:24:31 [GP]ぱるる: でもそれどころじゃ無いっぽい(爆
00:24:31 [GP]セレリィ: きゅー
00:24:32 [GP]エミリオ: 魔法が厳しくなるようなはなしを聞いた
00:24:43 [GP]ぱるる: オソイヨ
00:24:48 [GP]マイリラ: キビシイヨ
00:25:13 [GP]セレリィ: カマキリさん素敵〜v
00:25:17 [GP]エミリオ: 娘さんは
00:25:19 [GP]マイリラ: さっさと娘をヤルようね〜
00:25:22 [GP]ぱるる: うっひ
00:25:27 [GP]エミリオ: 回避想でも無いね
00:25:31 [GP]エミリオ: いったーい
00:25:32 サイロンは怪我をした。
00:25:32 [GP]ぱるる: うん
00:25:38 [GP]ぱるる: 痛いョ
00:25:41 [GP]マイリラ: 自己回復しま〜す
00:25:49 浄化されぬ怨念: あんたが全部悪いんだ!!
00:25:50 [GP]ぱるる: 同じく
00:25:52 [GP]エミリオ: わぁ
00:26:01 [GP]エミリオ: 時薬
00:26:05 [GP]エミリオ: 自;
00:26:08 [GP]マイリラ: 耐えた〜
00:26:12 [GP]エミリオ: わー
00:26:12 [GP]セレリィ: きゃぁぁ
00:26:13 [GP]ぱるる: ひぃ
00:26:14 海里は怪我をした。
00:26:19 [GP]エミリオ: いけるかねl
00:26:23 [GP]ぱるる: えーっと
00:26:29 [GP]ぱるる: 特攻?(’’
00:26:32 [GP]エミリオ: んむ
00:26:34 [GP]エミリオ: まぁ
00:26:38 [GP]ぱるる: らじゃ
00:26:38 [GP]セレリィ: あわわ…
00:26:39 キャロルは怪我をした。
00:26:42 [GP]マイリラ: しなばもろとも〜〜!
00:26:52 [GP]マイリラ: 娘にとっこう〜!
00:26:56 [GP]セレリィ: 一花咲かせてくださいませ〜
00:27:00 [GP]ぱるる: まぁ
00:27:05 [GP]マイリラ: 魂はとんでないよね〜?
00:27:08 [GP]ぱるる: 看護婦いるし
00:27:14 [GP]エミリオ: 1回かよ!
00:27:15 [GP]マイリラ: おお!?
00:27:15 浄化されぬ怨念: ごめんなさいごめんなさいゆるしてゆるして
00:27:16 [GP]エミリオ: お
00:27:18 [GP]セレリィ: きゃw
00:27:21 [GP]エミリオ: もつかね
00:27:22 [GP]ぱるる: あ
00:27:34 マイリラは怪我をした。
00:27:36 [GP]ぱるる: ビミョーぽ
00:27:37 [GP]エミリオ: もう薬ないにゅー
00:27:38 [GP]マイリラ: ダメだ(笑 おちた〜♪
00:27:49 [GP]セレリィ: ☆くるくる〜☆
00:27:52 [GP]マイリラ: あいつら ほぼ無傷よね〜
00:27:57 [GP]ぱるる: うん
00:27:57 [GP]エミリオ: モンス変え
00:28:05 [GP]エミリオ: わあ
00:28:09 [GP]ぱるる: あれどれくらいかなぁ
00:28:18 がぶがぶ様は怪我をした。
00:28:23 [GP]エミリオ: やったらLP高そう
00:28:25 [GP]マイリラ: がぶ様が〜
00:28:26 [GP]ぱるる: とりあえず薬
00:28:27 [GP]セレリィ: がぶ様が〜><
00:28:34 [GP]マイリラ: LPも防御も高そうよね〜
00:28:38 [GP]ぱるる: 魔法痛かったからなぁ・・
00:28:50 [GP]マイリラ: くうぅ! Lvが上がったらリトライしてやるっ
00:28:53 [GP]ぱるる: 気孔はそんなでもないねぇ
00:28:55 ぱるる の ナイトソルレット が傷んできたようだ。
00:29:02 [GP]エミリオ: だめかもにぇ
00:29:13 [GP]エミリオ: うーむ
00:29:14 [GP]マイリラ: 魂飛ぶまえに撤退する?
00:29:21 [GP]ぱるる: 誰かとんだ?
00:29:24 [GP]エミリオ: いあ
00:29:27 [GP]マイリラ: 誰もとんでないよ〜
00:29:32 [GP]ぱるる: うーん
00:29:37 [GP]エミリオ: リトライでもいいけど
00:29:40 [GP]ぱるる: おいらが飛ぶかな
00:29:41 [GP]エミリオ: 薬ないんじゃよねぇ
00:29:52 [GP]ぱるる: MM出来ないんだよねぇ
00:29:55 [GP]セレリィ: ぱる様ぴーんち!!><;
00:29:56 [GP]マイリラ: ハンバク1SETかな、私も
00:30:10 [GP]ぱるる: ・・・・・・
00:30:11 [GP]エミリオ: いいLPだ
00:30:11 [GP]マイリラ: たぶん、ここが来れない場所なんだろうね〜
00:30:17 [GP]ぱるる: いーいLPダネ
00:30:23 [GP]エミリオ: うーむ
00:30:28 [GP]セレリィ: きゅー…
00:30:28 [GP]ぱるる: あらあらあら
00:30:34 [GP]エミリオ: ざんねーん