気になる木(何

昨日のデュエルマスターズで、白凰様がいつの間にかザキラさんに攫われててあらあらとびっくりし、
今日は今日で白凰様が洗脳をお受けになられてしまってまぁなんて乙女が喜びそうな展開!と
朝から血圧高めに出社したワタクシですこんにちは!
明日あたりから愛しの (愛しの言うな) 勝舞君と望まざる戦いを繰り広げてくれそうなロマン予感満載です。
てか、奪われた親友の記憶を取り戻す旅って時点ですでにロマン街道まっしぐらなんですがね!!
なんで記憶を奪っておいて、わざわざ後から本体も攫うのかなぁあの悪のヒト。


…まあ腐な話題はこの辺で。


注目URLのこの記事が気になります。
アキバのエロゲ店でナイフによる傷害事件


リンクたどって見た限りでは、店内で口論となって片方がカッとなって刺したとかそういう話らしいんですが。
日頃のニュースとかで切れやすい若者とか危険物持ち歩く若者が増えてどーのというのはよく耳にする話題ですが
アキバのエロゲ店で起きた事件だってだけでこれだけ騒がれてるんですかね。
エロゲ店にいる人間は皆オタクなのかな。オタクが起こす事件ってそんなに面白みがあるのかな。
ヒトと違う感性ってそんなに排除したいものなのかな。まぁ確かに真性なのは非常にキモイと思うけど(ぉ)


でも、どんな人だって自分の好きなものを非難されて怒らない人っていないと思うけどねぇ。
そこでナイフ振り回しちゃうのはさすがにどうかと思うけど。
最近アキバとかってオタク狩りとかいう不良やら強盗らがのさばってて結構危ないって聞くし
(そういう事件はなんでニュースにならないのかが非常に不思議なんだけど)、
護身で武器持ってる人って結構いるんじゃないかなぁ。ごく最近身内でそういう被害にあった人も知ってるし。
てか、最近ほんと何処も物騒で困ります…。


まぁ、何が言いたいのかといいますと、もしオイラが見ず知らずの人にオイラが大好きなキャラとか知りもしないのに
一方的に非難されることがもーしーもーあったとしたら。


刺すかもよ?(’’うふ。


まあ危険物なんて勿論持ち歩いたりしてませんので、せいぜい殴り飛ばすくらいかなー。